FC2ブログ
ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  風水とか占いとか  »  開運目指し開運尺にチャレンジ!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

開運目指し開運尺にチャレンジ!!

仕事をちょーーー順調にしたいし、
ちょーーーー楽しくワイワイやりたい!
o(≧▽≦)o

これは幾つになっても変わらず。
ハッピーに仕事をすることが一番だい!!
o(≧▽≦)o

ってことで、仕事運強化のために、開運尺とやらにチャレンジしました!!
(`・ω・´)

机の高さを変えました!!

開運尺とは、ものの長さで吉凶運が左右するというものらしく、
それ全てを信じその長さ全てに左右されると大変なことになりそうですが、
まずは身近なところでやれる範囲でチャレンジするのがいいかなと思い、
仕事=デスク ってことで、机の高さを変えてみたわけです。

「ゆがふる。」という雑誌で知ったのですが、
ぶっちゃけ、この雑誌の表紙とかイケテナイ!!
この開運尺のコーナー以外、ぶっちゃけイケテナイゆがふる。


んま、そんなことはどうでも良くて、
知人が開運尺のこと教えてくれて、
尺ということに左右されたことはなかったので興味をもって購入!!


長さには凶の長さがあるということに驚き。
私の机の高さが、まさにその「凶」の長さでした!!
笑えなーーいww


この開運尺とやらが当るのか当らないのか、
信じるとか信じないの前に、
今が「凶」なら「吉」の高さにしても駄目だったらそれはそれで納得ではないかと思ったのです。(納得とは、自分の仕事のあり方です。)

欲だしまくりーーーーの、
希望もちまくりーーーーので、

「歳徳」という高さにあわせちゃいました☆
o(≧▽≦)o


なんと「歳徳」とは「名誉ある仕事のポジションに登用されてその名を馳せる。」パワーのある長さのようだ!!


今までのデスクの高さより5cmは高くなったけど、椅子の高さもそれに合わせて変更!
そうしたら椅子の高さも吉の長さに☆

いやー、私、持ってるわぁ。ww

机の向きも、ドクターコパさんなどの風水師の方々のあれこれを見て変更してみました☆

さて、年間のビジネスプランでも立てますか!!
(おいおい、間もなく7月なのに今かよ!!!)

夏女なので、この季節から私の1年が始まるの☆
って、どんんだけマイペースじゃ(´∀`;A

この開運尺は、「ゆがふる6月号」なので、
現在店頭にならんでいるものではないです☆


それにしてもイケテナイ雑誌なんですよ、これ。
幸運になれそうにない表紙と編集。
宗教っぽくて胡散臭い。
幸せどころか不幸になりそうな雑誌です。
(ゴメンぶっちゃけ過ぎて。でも本心)

私にプロデューサーやらせろ!!
女性が求める幸せにドンピシャになるように変える自信あるわ。

たぶん、もう買わないと思う。ww
つか、私にプロデューサーやらせえ!ww




web拍手 by FC2
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春るるる

Author:春るるる
1969年生まれ 女性 東京に住んでます。もう41才だって笑える。でも笑えない日々かも。ww
★3月末に子宮内筋腫の内視鏡手術をしました。
★術後の健康管理も含め5月からダイエットに燃えていました(過去形です)ちなみに3ヶ月で10キロ弱落としました(ピース)
★WEBディレクターとかWEB制作をやったりやらなかったり。
★趣味はサッカー観戦、物作りです。
★基本自由人です。

最新記事
カレンダー
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ちぇっくちぇっく~♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。