FC2ブログ
ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  子宮筋腫手術経過  »  子宮筋腫の手術したよ。[川崎病院:手術の説明日]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

子宮筋腫の手術したよ。[川崎病院:手術の説明日]

[川崎病院:名医の診察日]の続きです☆


2011年2月中旬 林先生から手術の説明を受ける日が来ました。

母を連れて行きました。
林先生は、子宮の図を見せながら説明してくれました。
また、林先生の今までの手術暦と例なども教えてくれました。
母はうなずきながら状況把握。

そして、手術の際に全身麻酔をすることを説明しました。

全身麻酔によって体調が悪くなることもあるとか、ほにゃほにゃ・・・いろいろ。
書類にサインが必要とかいろいろ。

先生の説明は15~20分くらいで終了。次は手術で会いましょうみたいな。
この間に、個人情報的なことは母には一切話さず、淡々と手術についてだけを説明してくれたので、そういう意味でも安心です。


林先生の説明の後は、看護師さんから入院についての説明がありました。
持ち物、必要な書類とサイン、手術の流れ、入院初日集合時間と場所など。


麻酔についての説明が「あー手術するんだぁ」ってちょっと重くなったけど、キモチ全体的には、さっさと手術して楽になりたい!!っていうのが大きかったので、ワクワクでもありました。


次、この病院に来るときは入院です!!


つづくよー。
( ・∀・)ノ またね。






web拍手 by FC2
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春るるる

Author:春るるる
1969年生まれ 女性 東京に住んでます。もう41才だって笑える。でも笑えない日々かも。ww
★3月末に子宮内筋腫の内視鏡手術をしました。
★術後の健康管理も含め5月からダイエットに燃えていました(過去形です)ちなみに3ヶ月で10キロ弱落としました(ピース)
★WEBディレクターとかWEB制作をやったりやらなかったり。
★趣味はサッカー観戦、物作りです。
★基本自由人です。

最新記事
カレンダー
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ちぇっくちぇっく~♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。