ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ☆びゅーてぃー&ケンコー☆  »  衝撃のクレンジング!!Σ(゜ロ゜)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

衝撃のクレンジング!!Σ(゜ロ゜)

WELEDA/ヴェレダ
WELEDA/ヴェレダ


私が手術する直前に勤めていた会社の職場の女性が、
術後に使ってねとプレゼントしてくださった化粧水とクレンジングです☆

香りが素晴らしい!!!
写真の左、ブルーのラベルの方がクレンジングで、
写真の右、ピンクのラベルの方が化粧水です。


WELEDA/ヴェレダというブランドです。
私は存じ上げずホームページをチェックしたら
オーガニックコスメでなんだか高級な感じ・・・。
内視鏡手術後に体調が優れず&使うのがもったいなかったということで、
飾っていたのですが、つい最近やっと封を開けました!!



クレンジングは、2in1クレンジング
これ、初めてのクレンジング感覚で衝撃です!!!
湿らせたコットンにとって、お顔をふき取るのですが、
ファンデーションが取れる取れる取れる!!
んま、クレンジングなので当然と言われればその通りなのですが、
サラサラしていて化粧水でふき取っている感じ。それよりサラサラしているかも。
何回か繰り返し、コットンでふきとってもキレイな状態になったら水で洗顔するだけ!!

私は普段、クレンジングした後に、洗顔石鹸で洗うくらい。
取れた気がしない上にべたつく感じがいやだったのですが(どこのクレンジングを使っても)
このヴェレダの2in1クレンジングは衝撃です。
水洗いの後もサラッとしていて、しっかりお化粧が取れているのが分かります!!
(((o(*゚▽゚*)o)))



化粧水は、ワイルドローズモイスチャーローション
(保湿化粧水)ノーマル~ドライ(エイジングケア)

化粧は、ローズの高級感タップリの香りで女王様気分~o(≧▽≦)o
こちらもノーマル~ドライ用なのにべたつかずしっとりです!!

今まで使ってきたモイスチャー系はベタつくことが多く、
顔の表面に余計なものがついている感じがすることが多々。

でもヴェレダワイルドローズモイスチャーローションは、お肌にすっと入っていく感じがします。

オーガニック万歳!!

もったいぶらずに毎日しっかり使い続けてみようと思います!
プレゼントされた化粧品で「出会った!!」と感じられるなんて
私、持ってるわぁー。

いやー、持ってるわぁー。

ヾ(´∀`)ノ


web拍手 by FC2
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春るるる

Author:春るるる
1969年生まれ 女性 東京に住んでます。もう41才だって笑える。でも笑えない日々かも。ww
★3月末に子宮内筋腫の内視鏡手術をしました。
★術後の健康管理も含め5月からダイエットに燃えていました(過去形です)ちなみに3ヶ月で10キロ弱落としました(ピース)
★WEBディレクターとかWEB制作をやったりやらなかったり。
★趣味はサッカー観戦、物作りです。
★基本自由人です。

最新記事
カレンダー
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ちぇっくちぇっく~♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。