FC2ブログ
ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ☆びゅーてぃー&ケンコー☆  »  アーモンドで元気になるよ~ヽ(´ー`)ノ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

アーモンドで元気になるよ~ヽ(´ー`)ノ

無添加アーモンド/正栄食品
アーモンドがいいんです!!

(`・ω・´)

震災直後も地震酔いなのか体調崩して、あちこち痛くなったのです。
左胸とか、背中(腎臓とか肝臓のある辺り)とか、むくみで足がいたくなったりとか、
そのころ手術前に片付けなくてはいけない仕事が山積みで
終電やタクシーで帰るような日々もあり、疲労困憊プラス運動不足ってとこで
カンタンに地震酔いのようになってしまいました。


3月11日 
この日はちょうど12連勤で、41才にはキツイっす!!!の、体力限界の日でした。
(T д T)
今日終電まで頑張れば土日は久々の休みだぴょん~なんて思っていた午後に地震。
((゚゚((Д))゚゚))



3時間かけて歩いて帰る



12(土)、13(日)、当然気絶状態でダウン。



そして14日からまた一週間が始まる&余震が続く



17(木)くらいから地震酔いのような症状になり、もーダメ。



体中が痛くなる。(貧弱だな、オイ。)



その頃から、カリウム不足を友人に指摘され
袋入りの無添加アーモンドをガリガリ食べるようにしています。

アーモンドにはカリウムがたっぷりね!

いっぺんに食べると鼻血がでるイメージが強いのですが(勝手にそう思っている。ww)
体が不足している栄養成分を補おうとするのか、
物凄い勢いでガリガリたべて(だって美味しい☆)
食べ始めて一週間くらいはバクバク食べましたが(一袋を3日くらいでペロリ)、
その後は一袋を5~6日で食べるペースになり、
入院前までガリガリ、退院してもガリガリ、かれこれ一ヶ月半くらい食べ続けています。


で、気がついたら左胸は全然痛くないし、
腎臓、肝臓辺りの背中も痛くなくなったのです!!

ホントーーーーーーーーー!!!ヾ(●゚∀゚●)ノ 

なので、今も欠かさずガリガリしています。
何でも過剰摂取は良くないので、落ち着いた今は毎日5つぶ位にしてます。笑

あ、あと、バナナも食べるようにしています。
(*゜v゜*)



私は東急ストアで買ってます~。

無添加アーモンド/正栄食品
クリックすると正栄食品のページにじゃんぷ!!
直火焙煎無添加アーモンド
食塩不使用・油不使用

オススメでーーーす!!


web拍手 by FC2
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春るるる

Author:春るるる
1969年生まれ 女性 東京に住んでます。もう41才だって笑える。でも笑えない日々かも。ww
★3月末に子宮内筋腫の内視鏡手術をしました。
★術後の健康管理も含め5月からダイエットに燃えていました(過去形です)ちなみに3ヶ月で10キロ弱落としました(ピース)
★WEBディレクターとかWEB制作をやったりやらなかったり。
★趣味はサッカー観戦、物作りです。
★基本自由人です。

最新記事
カレンダー
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ちぇっくちぇっく~♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。