ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  子宮筋腫手術経過  »  術後、初のお医者さん♪癒着防止のリング抜去だよん。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

術後、初のお医者さん♪癒着防止のリング抜去だよん。

今日、子宮筋腫の内視鏡手術後の初めての診察に行ってきました~!!


手術のとき(この記事をまだ書いていない・・・汗)に、
癒着防止のために、避妊リングを子宮にセッティングされており(笑)
それを取り出してもらう日でした!!

でも生理中。
先生は「関係ないので大丈夫(^▽^)大丈夫(^▽^)」って言ってましたが・・・
気分的に・・・(;´▽`A``

診察前に、ちょっとお話タイムがあったので
左側の下腹部が痛いことを伝えました。

わたし「先生!!(左下腹部を押さえて、)ココに激痛が走ります!!(`・ω・´)」

わたし「ちょーーーーー痛いです(`・ω・´)」

先生「いつから?」
わたし「生理が始まる前日からです!!!(`・ω・´) 」
先生「今(子宮に)入ってるリングの影響だと思うので、今から取るからそうしたら痛くなくなるからね。」

わたし 「先生!!リング取るの痛いですか?(`・ω・´) 」
先生  「今教えると逃げ出すから、終わってから教えるね(^▽^)」
わたし 「( ;∀;) 」


そして、取る作業がはじまりまして・・・・
ぶっちゃけ、
ちょーーーーーーイテーーーーーーーエエエエエエ( ;∀;) センセ・・・イテェッス

生理中(それも結構大量中)もある上に、
リングの糸が見当たらないとかで・・・・( ̄∀ ̄;)
時間が少々かかりましたが、無事取れました!!


その後の結果報告で先生は
「子宮の中は広いから糸がどこかいっちゃうことはよくあること。
でも取りにくくなってそのままにしちゃう先生もいるけど、
先生は(自分のこと)、30年以上やってるから大丈夫ね。すぐ取れるね。」
と、嬉しそうに話してました。先生の腕は確かです!!!

先生は子宮から取り出せずに15年も入れっぱなしの人のを取ったこともあるとか。
子宮から取り出せずに子宮ごと取っちゃうお医者もあるそうです。


私、先生でよかったです!!(*≧▽≦)

なんと、帰り道、全然お腹痛くなかったんです!!!
そして今、PCに向かってブログ更新中の椅子に座ってる間も痛くないんですーー!!!



先生ありがとうございました(≧ω≦。)


web拍手 by FC2
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春るるる

Author:春るるる
1969年生まれ 女性 東京に住んでます。もう41才だって笑える。でも笑えない日々かも。ww
★3月末に子宮内筋腫の内視鏡手術をしました。
★術後の健康管理も含め5月からダイエットに燃えていました(過去形です)ちなみに3ヶ月で10キロ弱落としました(ピース)
★WEBディレクターとかWEB制作をやったりやらなかったり。
★趣味はサッカー観戦、物作りです。
★基本自由人です。

最新記事
カレンダー
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ちぇっくちぇっく~♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。