ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  41才のふむふむ  »  小麦粉抜きダイエットを始めてから8ヵ月!

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

小麦粉抜きダイエットを始めてから8ヵ月!

9月に入ってからすぐに始めた、小麦粉抜きダイエット(*^^*)

あれから8ヵ月!

はじめの3ヵ月は、神経質になって小麦粉が目立って使われたものは食べませんでした。
例えば、カレー、シウマイ、餃子なども食べませんでした。

4ヵ月目に入ってからは、それらは食べるようになりましたが、チョイスの割合は9月前より減りました。

ずーっと続けているのは、
パン
パスタ
ラーメン
うどん
ピザ
やきそば
お好み焼き
などなどの、主食になるものは食べていません(>_<)

大好きなパン、パスタ、ピザ( TДT)

そばも、蕎麦粉だけの十割蕎麦を買って茹でてます。

そんなこんなで、8ヵ月経った中間発表!

★体重が勝手に9キロ落ちた
→運動はスクワット一日30回だけ。自分のペース。
(2014年に入ってから殆どやっていない)
→小麦粉抜き以外に、油物を食べていないけど、かなりガッツリ毎食食べています!
食べ放題も行ってますwwww

★肝臓のすうちが下がった!&脂肪肝がほぼ治ってきている!
→8月末に極端に肝臓の数値が上がってしまい、脂肪肝もひどく、お医者さんに怒られました(笑) 数値が悪すぎて安静にするようにと言われていた。
→それが、4月の採血と超音波の検査でお医者さんから「数値も健康!肝臓もキレイ!」と、言われましたー!

★口唇ヘルペス持ちなのですが、翌日には消える!コレビックリ!
→今までは、出来たら2週間くらいカサブタみたいになってて、痛いし辛いしだったのに、できた翌日にはひいている!
できない分けではない。できるけど、翌日にはない!

★お肌に透明感ヽ(≧∇≦) ノ
→肌のくすみが消え、透明感がでできました!特に体。顔は分かりにくいのだけど、陽に当たらない場所は分かりやすく、自分でもうっとり透明感(笑)

★肌がやわらかくなった!
→今まで割と硬い感じの肉質だったのに、フワッとやわらかになりました!
スクワットも初めは、体が重くてかたくて、膝が曲がりにくくて大変だったけど、やわかくなってからはサクサクスクワット!
やわかくなったお陰でセルフマッサージもしやすくイイ感じー!


以上が中間報告です。

引き続き頑張りまーす!!
(*^^*)
web拍手 by FC2
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春るるる

Author:春るるる
1969年生まれ 女性 東京に住んでます。もう41才だって笑える。でも笑えない日々かも。ww
★3月末に子宮内筋腫の内視鏡手術をしました。
★術後の健康管理も含め5月からダイエットに燃えていました(過去形です)ちなみに3ヶ月で10キロ弱落としました(ピース)
★WEBディレクターとかWEB制作をやったりやらなかったり。
★趣味はサッカー観戦、物作りです。
★基本自由人です。

最新記事
カレンダー
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ちぇっくちぇっく~♪
