ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ふむふむ  »  コメントをくださったみなさまへ

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントをくださったみなさまへ

コメントをくださいましたみなさま、
コメントのお返事が本日になってしまい、
大変申し訳ありませんでした。

いままで、めったにコメントがなかったブログなので
コメントをいただけているとは気づかず
大変失礼をいたしました。。。。。

はじめた頃は41才だった私は、44才ですが
これからも、当ブログをよろしくお願いします。

また遊びにきてください☆

web拍手 by FC2
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春るるる

Author:春るるる
1969年生まれ 女性 東京に住んでます。もう41才だって笑える。でも笑えない日々かも。ww
★3月末に子宮内筋腫の内視鏡手術をしました。
★術後の健康管理も含め5月からダイエットに燃えていました(過去形です)ちなみに3ヶ月で10キロ弱落としました(ピース)
★WEBディレクターとかWEB制作をやったりやらなかったり。
★趣味はサッカー観戦、物作りです。
★基本自由人です。

最新記事
カレンダー
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ちぇっくちぇっく~♪
