ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  43才のふむふむ  »  吉方位へ方位取りして引っ越した途中結果

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

吉方位へ方位取りして引っ越した途中結果

私は2012年3月19日に、吉方位へ方位取りをして引越しをしました!!
その記事はこちら⇒「方位取りの引越し決定!!」


あれから、10ヶ月くらい。
1年経つ前に、環境の変化を書きます。

私は四緑木星です。
(ちなみに細木さんの六星占術では大殺界の1年目の2012年に引っ越しました。)

越すときの記事にも書いたのですが、テンションが良くて、
風水師の友人にみてもらって方角と日にちを決めてもらいました。

引っ越す決心をして、風水師の友人に方角や日にちをみてもらっているときから
物凄くテンションが高くて、精神的に強くハッピーだったので
「引越しはイイ方向(人生的に)いきそうだ!」と感じました。

当時の家から、風水の角度でみた場合(45度ずつ)でも、気学の角度でみた場合(30度60度)でも、ドンピシャ南西に引っ越しました。


★南西に期待できる効果
家庭運(家庭円満)、仕事運、安定、子宝、不動産、良き妻・母
自分の母親とも縁が深く良くなるとか、働き者になるとか・・・

ここ10ヶ月の間で良くなったことは、仕事運です!!!!
引っ越したのは3/19。今の職場はその時転職した会社で面接したのが3月末、4月2週目から勤務、現在に至るのですが、こんなにいい職場は12年ぶり??ってほど不満がないどころか物凄くいい会社に恵まれました!!!!
あ、私は派遣なんですよん。

今の職場は本当に素晴らしい!
理想の働き方で、派遣さんを尊重してくれて、やりがいありまくり!!!


そして、働き者にもなりましたwww
もともと仕事大好き人間なので働き者ではあったのですが、
仕事の仕方が変わりました。
職場が素晴らしいので、安心できているからというのが大きいです。
堂々と自分のキャリアを発揮させられ、且つ、日々磨きもかかり、
早起きになりゆとり出勤!!
今まではギリギリ出勤でしたwwww

あさ、物凄くゆとりです!!!
朝がニガテな私からは考えられない!!
これ、本当なんです!!

朝、人にぶつかってでも我先にと急ぐ人を見ると
「余裕がなくて哀れだわぁ・・・かわいそうな人」なんて思っちゃうwww
「私、ゆとりなので、お先にどうぞ~」みたいな!!!

本当に朝はニガテで化粧もしないで出勤も平気で職場でメイクするようなどうしょもない人間だったのにwww

出勤前に余裕で全てを終えて、天気や景色を楽しみながら出勤しています。


あと、穏やかになりましたwww
マメになりましたwww


これ、本当に大きく変わったことなんです。


ストレス?
無いです!!!!!

快適です!!!!!

たまたま四緑木星の運気がイイというのもあるかもですね!!
とにかく、一生懸命生きますよ!!


そうそう、氏神様へのお参りはこまめにしています。
大晦日に一年の感謝も伝えに行き、
年明け早々、初詣も真っ先に小さな小さな氏神様へ。

そんな感じです。
また変化があったら書きます~。
web拍手 by FC2
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春るるる

Author:春るるる
1969年生まれ 女性 東京に住んでます。もう41才だって笑える。でも笑えない日々かも。ww
★3月末に子宮内筋腫の内視鏡手術をしました。
★術後の健康管理も含め5月からダイエットに燃えていました(過去形です)ちなみに3ヶ月で10キロ弱落としました(ピース)
★WEBディレクターとかWEB制作をやったりやらなかったり。
★趣味はサッカー観戦、物作りです。
★基本自由人です。

最新記事
カレンダー
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ちぇっくちぇっく~♪
