FC2ブログ
ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ☆びゅーてぃー&ケンコー☆  »  下まつげが濃くなった!!笑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

下まつげが濃くなった!!笑

私はまつげが薄いのです。ww
以前、まつげのエクステに行った時、キャンペーンの80本コースとやらをお願いしたところ、
「あまり80本では増えた感じにならないと思いますが・・・」と、言われ、
でも、初エクステで試してみたかったので80本コースにしたところ、
仕上がりを見て、担当のオネエ様が笑いながら
「増えましたね!!」と言ったくらい、元々が薄いので、サロンが80本じゃ変わらんと思っていた量ですら激変するほどだったということなのです。

笑えるー☆
以上は昔のエクステしたときの笑い話ですが、
ナチュラルに最近ボリュームアップ!!

まつげがお粗末なわたくしですが、
最近、下まつげが濃くなってきていることに気がつきました!!


あれれ??

よーーく見ると、上のまつげもなんとなく少々ボリュームアップ。


ぶっちゃけ言っちゃうと鼻毛も少々濃くなってきているのですが・・・あはは。

理由は分かりません!!が、

5月からはじめたダイエットで毎日欠かさず行っているのは
黒糖バナナ酢を豆乳で割って飲むということ。

毎日ではないけど(ほぼ毎日)、
玄米に黒米を足して炊いて食べていること。

これくらいしか、食べ物で思い当たるものがない・・・。

何が効いているのだろう。

友人曰く、黒糖バナナ酢の黒糖がミネラル豊富なのでそれではないか?というのですが、
私は甘くする分カロリーが気になり、他の人が作る黒糖バナナ酢より黒糖の分量が少ない。
Σ(・ω・ノ)ノ


それに、数年前に黒糖バナナ酢にはまって雑誌にまで取り上げられた頃にはそのような現象はなかった。
あ、でもその当時は豆乳ではなく牛乳で割って飲んでいた!
Σ(・ω・ノ)ノ


ってことは豆乳が効いているのか??
Σ(・ω・ノ)ノ


とにかく、なんだかよく分からないけど、まつげが濃くなりました!!www
ヽ(;▽;)ノ

以前の黒糖バナナ酢ネタはこちら
黒糖バナナ酢つくっちゃいました☆(レシピと作り方)
黒糖バナナ酢できましたぁ☆(飲む分量)

まつげが濃くなった理由が、バナナ酢だとしたら、本気でこれは止められませぬ!!
(`・ω・´)

web拍手 by FC2
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春るるる

Author:春るるる
1969年生まれ 女性 東京に住んでます。もう41才だって笑える。でも笑えない日々かも。ww
★3月末に子宮内筋腫の内視鏡手術をしました。
★術後の健康管理も含め5月からダイエットに燃えていました(過去形です)ちなみに3ヶ月で10キロ弱落としました(ピース)
★WEBディレクターとかWEB制作をやったりやらなかったり。
★趣味はサッカー観戦、物作りです。
★基本自由人です。

最新記事
カレンダー
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ちぇっくちぇっく~♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。