ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  子宮筋腫手術経過  »  なんなの、この激痛!!

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

なんなの、この激痛!!

昨晩、夜になると痛むって記事書いたあと、
物凄い激痛で歯をくいしばらなきゃいけないくらいで
気がついたら側にあるものを握り締めていました。

結局、朝9時くらいまで眠れず、
生理痛のとき用に買ってあったロキソニンSを一錠飲み、
30分後くらいには効いてきて、ほっとしたら眠っていました。
なんでさっさと薬を飲まなかったんだ!!!

その後はぐっすり、14時半まで眠ってしまいました。

昨晩、眠れなかったときに携帯で情報を探したら
術後2~3週間は調子が悪かったというような記事をみつけ少々安心しました。

私は子宮筋腫の内視鏡手術から今日でほぼ3週間経っているのですが、
もう少し安静にしたいと思います。
手術が2泊3日だったから、もっとカンタンに楽になると思っていたのが甘かった!!


MEMO φ(・ω・ )メモメモ
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+

子宮筋腫 内視鏡手術から約3週間目の症状

今回の激痛場所
下腹部中央(たぶん子宮がある位置)
その左側(足の付け根に近い位置)
同じく右側の同じような位置もだけど、こちらは左に比べたらなんてことはない。

痛さ
下腹部中央は、生理痛の激しい感じ
その左側はちょーーーーーー激痛でした。
キリリリリリリリリリリリーーーーーー(|||゚Д゚)!!!!!!
ギリりりりりりりーーーーーーーーーー(|||゚Д゚)!!!!!!
(*x_x)
みたいな。わかりずらい。汗

神経が千切れそうというか、神経が引っ張られる感じというか
ピキッって音がしそうな痛みです。
(全然通じないよね・・・汗。41才なのに文章力がねぇー。汗)

☆下へ向かっての痛みは
左モモの付け根(リンパのあたり)にも激痛が走り、
左モモの表面から、内モモにかけてもズキズキと同時に痛みました。
(*x_x)

☆上に向かっての痛みは
みぞおちに向かってキーーーーンと痛みました。
胃もシクシクするというか。
震源地は東なのに、北にも南にも同時に激しく揺れがくるような感じです。
(*x_x)

☆考えられる原因
一昨日痛くなったときは、昼間掃除をしたので、フローリングを水拭き。
かがんで2度拭きしたので、結構ハード?
友人宅へ遊びに行ったとき少々走った。少々動き回った。

昨日は、PCに向かってずっと(10時間くらい)WEBの作業をしていたので、下から圧迫されたか?


その他
オリモノがでます。激しくすっぱいにおいがして不快です。
(私は普段オリモノがでないので、術後に多く、少々ドッキリ。)


友人に、
「入院が2泊3日でも、手術の時間が2時間かからなかったとしても、
全身麻酔をするほどの手術だったという認識しないと駄目!
回復もサクサクいく年齢じゃないんだから!!」

と、言われ、納得です。

(´・ω・`)
web拍手 by FC2
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春るるる

Author:春るるる
1969年生まれ 女性 東京に住んでます。もう41才だって笑える。でも笑えない日々かも。ww
★3月末に子宮内筋腫の内視鏡手術をしました。
★術後の健康管理も含め5月からダイエットに燃えていました(過去形です)ちなみに3ヶ月で10キロ弱落としました(ピース)
★WEBディレクターとかWEB制作をやったりやらなかったり。
★趣味はサッカー観戦、物作りです。
★基本自由人です。

最新記事
カレンダー
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ちぇっくちぇっく~♪
