ホーム   »  2014年05月
Archive | 2014年05月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

BLACK&DECKER スチームモップ 買った!

この連休、何処にも行く予定がなく、夜更かしを楽しむ毎日となりましたwwww

そこで、買ってしまいました。
初ショップチャンネル!(笑)

買った物は、前から欲しかったスチームモップ。

BLACK&DECKER スチームモップ

早速使ったので感想を。
いくつかの、BLACK&DECKER スチームモップ 口コミ を見て買ったけど、褒めちぎるばかりではない自分の感想です。


★やっぱ洗剤必要だねwwwww
→スチームだけでは限界な汚れもありまっせ!
なので、今から幾つかの洗剤を買いに行く(笑)
洗剤でサッサとキレイにして、後でスチームで除菌する方が早いものもある!
スチームで意地になってると、電気代がこわいよね。それに疲れるw

ちなみに、風呂場まわりものがスチームだけではスッキリしなかったです。
赤い水垢や、洗面道具類の水垢、風呂がまのざらざら。などなど。

★床はかなりビチャビチャな状態がつづく。
→実家にシャークスチームモップがあるのですが、断然シャークの方が早くサラッとします!!!!
これと同じだと思っていたから、初めはガッカリしましたが、ほっとけば床はサラサラになるので、「んまいっか。」と、言う感じ。サラサラになってからは、かなりキモチよいですよー!衛生的で、床に直接座ってみたり(笑) これはシャークとかわらず。サラサラになるまでの早さが違うだけかな。(この違いは大きいですが、ヨシとするw)


★油汚れはテレビの通り落ちる!www
正直、通販番組で汚れを落とす実演は信じていない。何故なら、本物の汚れか証明されないからだ。汚れているように作り上げた絵の具類の可能性もあるからだ。
しかーし!!
レンジ周りの油汚れはテレビのように、溶けていく感じで、スチーム後にキッチンペーパーで拭けばスッキリ!

ショップチャンネルで、フローリングにクレヨンで落書きしたような汚れを、ショップチャンネルのねーちゃんが、雑巾でゴシゴシ拭いて「体重かけても汚れがとれなーい」ってやって見せるんですが、そこをスチームモップで拭き取るとあらスッキリ!
って演出を1時間の放送内で何度かやってたんですけど、みなさん、コレで何でもカンタンにスチームだけで落ちる気がしますよね。
でもクレヨンは油です。

要は油物には「熱の力のスチームで落とす」ことは、落としやすいと言うことだと思います!

だから、結果、風呂場まわりのようなものにはホイホイ落ちないと、買ってからわかったわけです。
なのでスチームだけでは落ちない汚れあり、洗剤は必要という結果。


買って良かったか、後悔したかと言えば、
「買って良かった!!!」です。

2wayなので、安かった!
私が買った時は、ショップチャンネルで
13,990円 (税込) +送料で、合計14,638円

2wayで、これはオトク!


シャークのスチームモップと、
こちらの BLACK&DECKERのスチームモップと、「モップ」だけで比べたら、シャークがお薦めです(笑)

シャークの2wayは使ったことがないので、比べられません。


買ってすぐのレポートは以上でーす!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
プロフィール

春るるる

Author:春るるる
1969年生まれ 女性 東京に住んでます。もう41才だって笑える。でも笑えない日々かも。ww
★3月末に子宮内筋腫の内視鏡手術をしました。
★術後の健康管理も含め5月からダイエットに燃えていました(過去形です)ちなみに3ヶ月で10キロ弱落としました(ピース)
★WEBディレクターとかWEB制作をやったりやらなかったり。
★趣味はサッカー観戦、物作りです。
★基本自由人です。

最新記事
カレンダー
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ちぇっくちぇっく~♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。