ホーム   »  2013年06月
Archive | 2013年06月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

サイクロン小型掃除機買った!!コレイイ!!

CCPというメーカーをご存知ですか?
私は知りませんでした。株式会社バンダイの完全子会社の日本のメーカーさんだそうです。

吉方位引越しの際に20年使った掃除機を捨ててきてしまい、
実は今の家に1年と3ヶ月ほどいますが、掃除機がなかったのです。
フローリングなのでクリックルワイパーでコト足りるので困っていなかったのですが、
ちょっとしたときにハンディクリナーが欲しいなと思い、ヨドバシへGO!!

ヨドバシには掃除機を実際に使えるコーナーが充実しているので
いろいろお試し☆

デザインがカッコよくても吸引力が悪かったり、
充電式のために使用時間が短かったりで、なかなか良いものが見当たらず
「今日は買わずに帰るかなぁ~」と思ったトコロ、

あれ?これは?という商品が。
それがコレ↓
サイクロン式 ハンディ & スティッククリーナー CT-AC37
(CCPオフィシャルサイトはこちら)
こちらのお写真はオフィシャルサイトから拝借!
ac37_main.jpg

コレ、2wayで、延長パイプを取り付けると立ってもスイスイ!
先端が普通の掃除機みたいな形なので
いわゆるハンディタイプの先端より掃除がしやすいし!!
すき間ノズルもある方あちこち掃除できちゃうねー。

コードタイプなので使用時間を気にしなくてもよいし、
充電を待たなくても良い!!

コードはむき出しなのでクルクル巻く必用がありますが、
もしコレがコードを巻取る機能が付いていたら
コンパクトさが実現されないだろうからコレで良し!!


そしてこれ、吸引力スゴイ!!
早速使いましたが、フィルターに細かな埃も吸い取られていてビックリ!
ゴミ捨てもカンタンだし、洗えて清潔だし。


ちなみに、ヨドバシで3,920円!!
この金額でこのデザイン&機能はコスパ良し!!


と、ココまでは褒めちぎりなのですが、
問題があるとすれば・・・音がばきゅーーーーん!
夜中には使えないですよ(夜中に使う気だったんか!!)
昼間に使う分には問題ない!


私はピンクを買いましたが水色(ホワイトブルー)も素敵で迷いました~。

ヨドバシ横浜店の店員さんも丁寧でナイスな対応でした。
この店員さん、お金の扱いも丁寧で、とってもキモチ良い買い物ができました!
(最近のコンビニとかスーパーとか量販店の店員ってお金の扱いが雑で9割イラッとさせられるからさ)

てなわけで、お1人暮らしで、フローリングだからあまり掃除機は必要ないけど、あると便利だから買おうかな~と思っている方には絶対オススメでーす♪


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
プロフィール

春るるる

Author:春るるる
1969年生まれ 女性 東京に住んでます。もう41才だって笑える。でも笑えない日々かも。ww
★3月末に子宮内筋腫の内視鏡手術をしました。
★術後の健康管理も含め5月からダイエットに燃えていました(過去形です)ちなみに3ヶ月で10キロ弱落としました(ピース)
★WEBディレクターとかWEB制作をやったりやらなかったり。
★趣味はサッカー観戦、物作りです。
★基本自由人です。

最新記事
カレンダー
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ちぇっくちぇっく~♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。