ホーム   »  2011年10月
Archive | 2011年10月


web拍手 by FC2

開運したいので方位取り計画!!

四緑木星のわたくし。
12月の吉方位が北です。
ここで北に引っ越したい。

でも私は今の家より南方面に引っ越したいのですが、
今の家からだと私が住みたいエリアは「南」なのか「南西」なのか微妙な位置。

そして吉方位になるのは
2012年に、南とか南西が大吉の月がある。

その前に今年の12月に北が大吉なので
ここは思い切って方位取りをして、

2012年の10月に「南」と「南西」が両方大吉なので
そこで再度引っ越そうかと。


九星学では10日~5日が一ヶ月の計算なんだそうな。
5日~10日はどちらの作用もでてしまうので空白の5日間になるんだそうだ。
よって今年の12月10日~来年1月5日までに引越しをしたい。


北のパワーは「 愛情運 恋愛運 金運 」ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

南のパワーは「 ステイタス運 ダイエット運 ビューティ運 」

南西のパワーは「 家庭運 結婚運 子宝運 」o(≧▽≦)o


これは北に行って彼氏をゲットンして、南西に行って結婚出産だなww
今42才だから、来年の10月には43才か。
出産なんて無理だろと思っているあなた。
方位取りで成功させてみせようじゃないですか!!ww

ちなみに、引越しによる移住の方位取りは半年は必要なんだそうな。

2011年12月に北へ
2012年10月に南西へ
この間10ヶ月!!十分じゃないか!!( ̄∀ ̄☆

ちなみに私は細木さんの六星占術だと12月は乱気。
そしてそのまま来年から大殺界。
でもね、去年とか好運気だったはずなのに最悪だった。
九星学のバイオリズムとのほうが合ってるの。

なので六星占術はもう気にしません。
九星学だと来年の四緑木星は中吉!!再来年は大吉!!

いいものを信じてGOGOGO!!!!
自分を信じてゴーゴーゴーゴー!!!
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
web拍手 by FC2
プロフィール

春るるる

Author:春るるる
1969年生まれ 女性 東京に住んでます。もう41才だって笑える。でも笑えない日々かも。ww
★3月末に子宮内筋腫の内視鏡手術をしました。
★術後の健康管理も含め5月からダイエットに燃えていました(過去形です)ちなみに3ヶ月で10キロ弱落としました(ピース)
★WEBディレクターとかWEB制作をやったりやらなかったり。
★趣味はサッカー観戦、物作りです。
★基本自由人です。

最新記事
カレンダー
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ちぇっくちぇっく~♪
