ホーム   »  2011年08月
Archive | 2011年08月


web拍手 by FC2

ダイエット3ヶ月目で-9kg!!

ヤフーのダイエットダイアリーをつけはじめて、3ヶ月が経ちました!!

マイナス9キロ☆
目標まで数グラム・・・というところで満3ヶ月が経ってしまいましたが
体のシルエットが全然かわったので満足!!

でも、痩せ始めて脂肪がかなり柔らかくなったので
まだ痩せそうなので引き続き頑張ります!

今まで足は足首まで隠し、お尻周りやお腹周りを常に隠すすようなファッションだったのに、
ヒザ下までのサルエルにチビTだけでOK!!
3ヶ月前までは、これにチュニックを着ていたのに!!


★現在のイイトコロ★
・肌に透明感!
・肌(肉)がやわらかモチモチ
・健康!!
・からだのシルエットが細い!(ダイエット前に比べてってことよ)
・汗をちゃんかく!(私はなかなか汗をかかず代謝が悪かった)
・行動か軽い!!

あと2キロは絶対落とせると思おう肉質なので、
今のうちに引き続きがんばります!

web拍手 by FC2
プロフィール

春るるる

Author:春るるる
1969年生まれ 女性 東京に住んでます。もう41才だって笑える。でも笑えない日々かも。ww
★3月末に子宮内筋腫の内視鏡手術をしました。
★術後の健康管理も含め5月からダイエットに燃えていました(過去形です)ちなみに3ヶ月で10キロ弱落としました(ピース)
★WEBディレクターとかWEB制作をやったりやらなかったり。
★趣味はサッカー観戦、物作りです。
★基本自由人です。

最新記事
カレンダー
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ちぇっくちぇっく~♪
