ホーム   »  42才のふむふむ
Category | 42才のふむふむ


web拍手 by FC2

方位取りの引越し決定!!

引越しが決まりました!!
本気で方位取りをして開運したいと思いまっする!!

・+(*゜∀゜*)+・

四緑木星のわたくし。
2012年の年運は「中吉」
年の吉方位は北東と南西

引越しは3月!
3月の月運は「大凶??」らしいけど、気にしない。
なぜなら自分の運気が高まっているのが分かるので
テンションハイハイハイでイイ感じだからww

3月の吉方位は「南西」
気学でも風水でも南西にドンピシャで入る地域に引っ越します!!

南西のパワーは
こちらのサイトを参考にしました。(他も本とかチェックしてます。)
http://ameblo.jp/shinonome-kigaku/entry-10318427054.html

家庭運(家庭円満)、仕事運、安定、子宝、不動産、良き妻・母
自分の母親とも縁が深く良くなるとか、働き者になるとか(私はここがポイント!!)
穏やかな人間になれそう~~~☆

一生懸命沢山働きたいので、仕事運アップは期待しちゃう☆
子宝も期待しちゃう☆デキ婚きぼんぬ。

飽きっぽさをなくすことができるってのもあるみたいだわwwww
これ、まさしく私に必用なパワーww


引っ越したら60日間は外泊禁止~☆
こちらのサイトで学びました☆
http://www.geocities.jp/sankyo2103/kaiun05.html


引っ越したら、まずは、地元の神様にご挨拶に行かないといけません。
住むのですから挨拶しないと!!
引っ越す前に、今の氏神様にもお礼とご挨拶をしなくては!!
長く住んでいたのでさみしい。神様に護っていただいた。
次の街の神様を確認しておかなくては!!

とにかく、今の家にあと数週間しか住まないのはさみしい。
引っ越したくないくらい大好きな家。
大家さんも最高!!

でも、勇気をだして方位取りをしてみる。
開運しますように☆
web拍手 by FC2

節約に燃えてるww

今まで、楽な方、楽な方とお金を使い続けてきました。
たとえば、残業で帰りが遅くなったら食べて帰るとか、買って帰るとか。
たとえば、ランチは外食とか。

「作る」というのがどうも面倒に感じてしまっていました。
42年間ずっと・・・
いや、30歳を過ぎてからだ。

20代はお金がなくて作っていたんだ。
そう、それを思い出したんだ。


できる範囲でしっかり生活する。
それが20代でできていたのに、
30過ぎてから金遣いが荒くなった。
雑になった。

だからお金がたまらないんだ。
マイナスにもなるんだ。

使ってるから減るのは当然なんだけど、
雑に使っていることに自分が金運を下げてしまっている原因がある。

大切に価値を味わいながら使わないと!!

20代のときはそれをしっかりやっていたな。

だから1円でも大切に、真心こめて使うようにすれば、
無駄遣いが減り、良いお金が回る気がする。

世の中には無駄はないとか言うヤツ、
ぶっちゃけ私は面倒くさいと感じる。
だって、無駄遣いって本当にあるもん。
世の中無駄あるよ。

体の無駄な脂肪も取り除くぞ!!

無駄バイバイ。

お金にガマンするのではない。
真心こめて丁寧に使うのだ。

明日もお弁当を持参。
自販機のジュースやコーヒーは買わない。
スティックやティーバッグで節約。

小さいことからコツコツと!!
web拍手 by FC2

早速記事を更新☆新月10月

9月の新月を書き忘れてしまったわたくしですが、
箇条書きでは書かなかったけど心で強く念じていたことは
お月様に届いたようで叶っていることがあります。

やはり常に念じて願っていることは
伝わるのかなと思った次第であります。

新月のお願いごとを書く書き方も
ブログなどによってまちまち。

はじめに「ここに書くお願いごとが叶いますように」って書くという人もいれば、
おわりに、「これらのお願いごとが全て叶います」と書くという人も。

ちなみに私は一番初めに教えてもらった書き方が
10個全部お願いごとで良いと聞いたのでそのままです。
それでも叶ってます。

実際にお月様と直接交信して書き方まで月から注文されてる人なんていないだろうしね。
だから私は自由にやってます。

ただ、お願いごとですから、分かりやすくキレイに
心をこめて書くということは注意しています。


そんなこんなで、もうすぐ10月の新月。

ジャンスピラーさんのサイトは下記の通り。


次の新月が起きる日時: 2011年10月27日 04:58 (蠍座)
(引用してます)
ジャン・スピラーの魂を知る占い - 新月カレンダー

★新月が蠍座にあるときに願うと実現しやすいこと
力づける/変化/危機管理能力/自制心/セックスパートナー/
ソウルメイト/財務協力/権力闘争の回避

※新月から48時間以内のボイドタイム
10月28日 20:55 から 23:48


「財務協力」って気になりますねーーー。
思いっきり願おうっと!!


27日のお昼休みに書けるといいな。
帰宅してからになるかな・・・

常に願っていることをどのように紙にまとめるか
今から考えておこう。

それから、新月のお願いごととは関係ないのかもだけど
ザ・シークレットの方法で以前に願いが叶ったことあったので
また切り抜きとかファイリングしようと思います。


それと規則正しくて清潔な生活はお願いごとが叶いやすいです
(経験談)

キチンとしているところに福は近づいてくるんだね。
ってことで、明日から始まる一週間をキレイに過ごせるように
今日中にお部屋をキレイにしたいと思います!!

(`・ω・´)

今から新月に向けてキチンとする。
(1週間でよい子なところを見せようとする子供的な手段です。)

web拍手 by FC2
プロフィール

春るるる

Author:春るるる
1969年生まれ 女性 東京に住んでます。もう41才だって笑える。でも笑えない日々かも。ww
★3月末に子宮内筋腫の内視鏡手術をしました。
★術後の健康管理も含め5月からダイエットに燃えていました(過去形です)ちなみに3ヶ月で10キロ弱落としました(ピース)
★WEBディレクターとかWEB制作をやったりやらなかったり。
★趣味はサッカー観戦、物作りです。
★基本自由人です。

最新記事
カレンダー
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ちぇっくちぇっく~♪
