ホーム   »  風水とか占いとか
Category | 風水とか占いとか


web拍手 by FC2

2013お財布使い始め吉日(*≧▽≦)

昨日お財布を買いました!!
今使っているお財布にパワーを感じなくなり
今年に入ってから探していたのですが、
やっと昨日コレだと思うお財布に出逢いました!
そして新しいお財布をいつから使い始めたらよいのか調べました。
やっぱ、縁起がイイ日から使い始めたいじゃん♪

お財布の購入日・使い始めは開運日に合わせよう
↑こちらのサイトにたどりつき、昨日(7/26)は巳の日だったらしい。
金運にイイ巳。
今年は巳年。そして昨日は巳の日☆
たまたまにしちゃー、私、持ってるww

そして今日(7/27)は、よき日のようだ!!
(o^∀^o)
天赦日&一粒万倍日となっている。



天赦日&一粒万倍日は何ぞやってことで
他にも調べたらこちらのサイトに。
金魚宮~金運財布財運御守
財布をおろす(使い始める)のに縁起のいい日・吉日(2013年)日本の暦より抜粋 
詳しくは↑を直接みてみてね☆


■一粒万倍日
(いちりゅうまんばいび、いちりゅうまんばいにち)
とは?

「一粒の種子も蒔けば、万倍に増えた稲の粒が実る」意味。
十干十二支の組合せによってその日の吉凶を占う先日の一つ。
新しいことをスタートするのに良い日とされ、特に仕事始めや開業、種まき、お金の支出に吉。


■天赦日
(てんしゃび/てんしゃにち)
とは?

天赦日は日本の暦の上で最上の吉日とされており、新しい何かをスタートさせたり躊躇していたことに挑戦するにはもってこいの日。暦注の一。万事に障りなしという吉日。
天赦日(てんしゃにち)【2013年】/天赦日(てんしゃにち)とは?より抜粋。

年に6回だけの最上の大吉日。


ということで、早速本日から使いはじめ、お買い物もしてきたいと思います!!!


ちなみに購入したお財布は長財布で、
やわらかいゴールドの本皮で、内側はグリーンで落ち着くデザインです♪
四緑木星的には「みどり」かなみたいなww

web拍手 by FC2

方位取りしてない・・・汗

方位取り計画とか年末に張り切って書いたのに
なにもされておりませぬ・・・汗

よって、本気で動くために
風水師さんにお会いして
見て頂きました!!

2月に南 or 3月に南西 に 引っ越す!マジだぜ今回は。ww

南は知性運、ビューティー運、名誉運、リセット運
南西は、家庭運、仕事運、不動産運
などなど。

今の私は、リセット&知性がほしいので南に越したい!!
でも、ウチから南は川崎。
私は横浜に住みたい。
意地で横浜市にするとなると、
鶴見当たり。
生麦だと南西よりだけどギリ南。

それを越すと海。そして横須賀。

んんんん悩めるぜ。真剣に探します!!
web拍手 by FC2

馬蹄チャームげっとん!!

「幸運の馬蹄ペンダント」プントウーノ

「幸運の馬蹄ペンダント」プントウーノ


「幸運の馬蹄ペンダント」プントウーノ

渋谷 東急百貨店のアクセサリー売り場で出会いました!!
前から欲しかった馬蹄のチャーム☆

本当は18金のネックレスが欲しかったのですが、
なかなかピンとくる物に出会えず、半年が過ぎ・・・www

こちらのチャームは、真鍮素材のようですが魅力を感じたのでげっとん!!
携帯ストラップにもできますが、私は付属していた皮ひもっぽい紐でトーとバッグにつけました!

ネックレスにするにはサイズが大きい(私にはね。小さいのが欲しかったもので・・・)
でも、チェーンを長めにして胸元まで持ってくればちょうどいいかも。

私は馬蹄と香水のボトルの組み合わせを購入しました。
物凄く沢山種類があるんです。
山積みになってるの、売り場がwww

シルバーの色もいろいろ、金色もあり、その金もいろいろ。
馬蹄とセットになっているチャームの種類も沢山!!

とにかくフィーリングでビビビビと感じたものを買おうと思い
何十分いたことか・・・

普段は絶対に手にしないような『かめ』とか『塔』とか『てんとう虫』とかもすごく気になりました。
特別可愛いわけではないけど、その意味するものを私が求めていたのか・・・www

散々ひっくり返して見まくった上で、この香水ボトルがビビビときました!!

私の買ったチャームは、税込みで 1,575円 !!

お値段は3段階になておりまっせ。
1890円 と、
3990円 も、ありました。 チャームの種類で違うようです。



あちこちの百貨店とかで、期間限定で販売しているっぽいですよぉー☆

販売スケジュール
~2011/8/3 東急百貨店東横店 2階アクセサリーフロア 
☆2011/8/7~2011/8/13 JR新橋駅構内 B1サブプラザ前 
2011/8/16~2011/8/22 プランタン銀座 1階正面入り口

「幸運の馬蹄ペンダント」プントウーノ
↑くわしくはこちらで↑

かわいい馬蹄チャームがごっそり見られますwww


白馬の王子はいないと、もう知ってるけど、ひずめの音を耳をすまして待ってるん。

web拍手 by FC2

玄関水拭き効果、開運気味よ!!

風水効果で開運したい、夢と希望を持つ41才です。

玄関の水拭き効果なのか、盛塩効果なのか。
かなりの勢いで開運気味ですww

どんより暗い気持ちになることなく、清々しい日々。


実はどんより暗くなってしまう日々が6月は続いたのですが、
そのどんよりする原因は自分で分かっていて、それは解決していないにもかかわらず、心身共に超元気です。

そしていい話が舞い込んでくるようになったし、先日も大祓いで大吉のおみくじ引いたし、今日もある集いに行っていろんな人と話していたら面白い話がゴロゴロ!!
いっぱい為になる情報をゲットしてやる気満々!!


玄関水拭きと盛塩だけでなく、以前からやってきたトイレ掃除にプラスしてお部屋の中も「断捨離」したから、きれいになってるので、とにかく帰宅したときにお部屋の空気がイイ!!

やはり掃除は人間の基本なのだ。

甘えず、日々継続していきます!

人間捨てたもんじゃないね。
開運ってできるね!!

まだはしゃいじゃいけないかもだけど、いやー、効果を感じるわけです!!


玄関水拭き最高です!!

web拍手 by FC2

髪切ってから大祓いに行ってきましたょ!

昨日、6月30日は大祓いの日☆

29日の夜、私はお風呂で心デトックス!!
まずは、湯船にあら塩。(清酒が切れていたので塩だけ)
半身浴で30分×2の合計60分間塩入風呂で汗を出しまくり!
半身浴のハーフタイムで頭のてっぺんから水シャワーをかぶる。
両肩、首の後ろ(なるべく背中より)、頭のてっぺんに盛塩をしてシャワーで流す!!
半身浴後半戦終了後も、同ヵ所盛塩をして2度目お清めシャワー!!

30日の早朝から、
空気の入れ替え、
部屋の掃除、
トイレの掃除、
お風呂の排水溝の掃除、
洗濯、
玄関水拭き、玄関ドア内外水拭き
水周り(流し)の掃除、
ゴミ出し。

午前中に美容院着(家から40分くらい離れたトコロにある美容院)
半年振りに髪を切る!!
(ショートから肩まで伸ばしていたので、後ろは長さをキープしつつ、前髪はバッサリ、他もかなり軽くしてもらいました!!)
いやースッキリ!!

支払いが遅れていた外注さんにギャラを手渡ししにいく
(もやもやスッキリ!!)

そして飯田橋の東京大神宮へ!!

雨により、行事が少し変わりましたがお祓いしていただきさわやか~~☆
早めに行ったので「い、ろ、は、に~~」の順番の「い」をゲットしたので、
お祓いも一番初めの回にやっていただけたよ!!

そして、大人気の縁結びおみくじ(香りつきしおりタイプのもの)で、
大吉げっとん!!!!!

ちょーヤバス☆o(≧▽≦)o
テンション上がりまくり!!



お参りの後に、東京大神宮内で七夕の短冊を書きました☆


間違いなく、開運の方向へまっしぐら☆
(かなり楽天的なもので・・・)

お父さん、お母さん、幸せな報告を早めにできるかもしれません☆キラッ☆
(まだ出逢ってないけどねん~。近々出逢えるわよきっと☆)

そんなこんなで、楽しい大祓いの日となりました☆

今日7月1日は新月!!
気持ちよくお願いごと書きまくるわよーーーん♪



そんな感じでーす。
(≧▽≦)ノシ

web拍手 by FC2
プロフィール

春るるる

Author:春るるる
1969年生まれ 女性 東京に住んでます。もう41才だって笑える。でも笑えない日々かも。ww
★3月末に子宮内筋腫の内視鏡手術をしました。
★術後の健康管理も含め5月からダイエットに燃えていました(過去形です)ちなみに3ヶ月で10キロ弱落としました(ピース)
★WEBディレクターとかWEB制作をやったりやらなかったり。
★趣味はサッカー観戦、物作りです。
★基本自由人です。

最新記事
カレンダー
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ちぇっくちぇっく~♪
