ホーム   »  新月&満月&パワーストーン
Category | 新月&満月&パワーストーン


web拍手 by FC2

間もなく7月2回目の新月だぉ!!

日付変わりまして、31日3時40分に新月ですよぉん☆

獅子座な私は、今回の新月が獅子座なので燃えるのです!!

7月31日の新月は獅子座
新月が獅子座にあるときに願うと実現しやすいこと
愛とロマンス/創造力/寛大さ/祝福・遊び/尊厳/
決断力/短気/ごう慢


もうね、何気に42才になってしもうたので、

この先の人生で今が一番若いから
何でもチャレンジするのであります!!


創造力、決断力の辺りを中心に書きまくります!!

誕生日を堺にやる気が増しているので
ガンガンかっ飛ばしていくぜぃぜぃ!!

3時40分まで起きてやる!!

(・∀・)
web拍手 by FC2

新月のお願いごと書きました☆o(≧▽≦)o

新月タイムになってから一呼吸して、
そして紙に向かい、新月のお願いごとを書きました。

ジャン・スピラーさんのところに下記の様に書かれていました。
★新月が蟹座にあるときに願うと実現しやすいこと
家庭・家族/安定/成長/親密さ・慈愛/感情・気分/育成/解放/不安感

※新月から48時間以内のボイドタイム
7月1日 20:32 から 7月3日 06:36



元々願っていることがこれらに当てはまるものが多いので
願いが届くといいなと強く感じます。


ボイドタイムがすぐ来る上に少々長いので
友人は、仕事から帰って夜にボイドタイムでも書いてやる!!って燃えてました。

キモチの問題!!って言ってました。

実は彼女、ボイドタイムを凄く気にする人。
なのにこの燃えようは、昨日大祓いに行ってスッキリした上にパワーアップしたからかも。www

お月様もやる気重視してくれるはずさ!!

お月様、どうぞよろしくお願いします☆

(*゜v゜*)


web拍手 by FC2

7月って新月2回ある!超ラッキー☆

2011年7月の新月は
1日 17時54分 と
31日 3時40分 の、2回あるじゃないですか!!

ひと月に2回ってパワーが物凄いって聞いたことある!!
(何処で聞いたかは記憶にない。)
期待しちゃうーーーo(≧▽≦)o

2011年7月の新月のボイドタイムは
7/1 20:32 ~ 7/3 6:36
8/1 15:15 ~ 17:38

うん、新月の時間帯すぐにお願い事書けば大丈夫じゃん♪気合。

7月1日の新月は蟹座
新月が蟹座にあるときに願うと実現しやすいこと
家庭・家族/安定/成長/親密さ・慈愛/感情・気分/
育成/解放/不安感

7月31日の新月は獅子座
新月が獅子座にあるときに願うと実現しやすいこと
愛とロマンス/創造力/寛大さ/祝福・遊び/尊厳/
決断力/短気/ごう慢

(ジャン・スピラーさんのページより)

今から願い事を頭の中でまとめておかねば!!
夏大好き女としては、7月の新月は特に燃えるわぁー☆
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



web拍手 by FC2

シルバー磨いてピカ☆キラリ☆

シルバー磨いてピカキラリ☆

シルバー磨きました!!ピカーーー(゚∀゚)キラーーーン☆

私の磨き方は超雑かもしれませんが、ピカキラになります。

元々はコチラ↓
黒ずんでるシルバー君。
黒ずんでいるシルバー君です。
放っておいたら、あらら真っ黒・・・。

こちらをお酢に漬けます!!
お酢付けのシルバー君
お酢に漬けること5時間。
(5時間という目安は特に根拠はありません。私が一晩も待ちきれず磨きたくなるので我慢の限界が5時間なだけです。)

5時間以上経ったら、まな板の上に乗せ、
歯磨き粉を付け、いらなくなったハブラシでゴシゴシ!

いろいろな角度でゴシゴシ。

※傷つくよーそんなやりかたぁ!!って、気になる方には絶対にオススメできません。


お水でよく濯いで、納得いくまでよく濯いで、できあがり。
私は、これを植木の上に置いて、土と緑のパワーで浄化させます。


できあがりで~す☆

汚れを落として開運開運~♪

キレイになると気持ちよいね!!

web拍手 by FC2

ムーンストーンのペンダントヘッドを磨いた。

今日、アクセサリーボックスの中から
切れたチェーンやいらないアクセサリーを捨てました。

そして、買ったはいいけど、なんかしっくりこないムーンストーンのペンダントヘッドを放置していたのでシルバーの部分が黒くよどんでおり、石もさらに魅力を感じなくなってしまっていたので、磨きにかかりました!!


100均で購入したシルバー磨き布で拭き始めましたが、黒ずみすぎていてどうにもなりそうになく、

歯磨き粉&ハブラシでシュアワシュワ掃除

そして、さらに4時間ほどお酢つけ

水洗いの後、

100均のシルバー磨き布で磨きまくり。



お酢効果で磨きやすく、シルバー部分は超ピッカピカに!!


でも、何故か石の魅力はパワーアップせず・・・。

と、いうことで、
只今ベランダにある観葉植物の葉っぱの上に乗せて、雨ミストを浴びさせ中!!

(東京は只今大雨なのだ。)

葉っぱのグリーンの力と、大雨のマイナスイオンで毒よさらばなのだ!!


水曜日は晴れるようなので、それまで放置します。
石の輝きがスッキリキレイになったら写真のせまーす!




web拍手 by FC2
プロフィール

春るるる

Author:春るるる
1969年生まれ 女性 東京に住んでます。もう41才だって笑える。でも笑えない日々かも。ww
★3月末に子宮内筋腫の内視鏡手術をしました。
★術後の健康管理も含め5月からダイエットに燃えていました(過去形です)ちなみに3ヶ月で10キロ弱落としました(ピース)
★WEBディレクターとかWEB制作をやったりやらなかったり。
★趣味はサッカー観戦、物作りです。
★基本自由人です。

最新記事
カレンダー
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ちぇっくちぇっく~♪
