ホーム   »  ☆びゅーてぃー&ケンコー☆
Category | ☆びゅーてぃー&ケンコー☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

お肌つやつやだねーって言われてご機嫌。ww

HITACHIのハダクリエが効いてるのか、

パナのデイモイスチャーのナノイーが効いてるのか、

ヴェレダのワイルドローズが効いてるのか、

どろあわわが効いているのか(あ、これ買ったんだぁ)、

黒糖バナナ酢豆乳割りが効いてるのか、

半身浴で顔からも汗ダラダラかいてるのが効いてるのか。。。。


お肌がつやつやじゃな~~~い?

って、お友達に言われましたぁ!!

o(≧▽≦)o ひゃっほい!

それも徹夜明けに言われましたwww


でも、自分では、毛穴が目立って目だって気になっています。

すっぽんでも食べてコラーゲン補充しないとダメか。。。
潤いが足らんと思ってるん。
ダイエットで油物を食べなくなってきているので、影響は大よね。

鶏肉も皮は食べないし・・・。
お肉(牛、豚)はほっとんど食べないし・・・。

でも、本人気になるほど他人には気にならないなしく、
つやつやの方が目立って、毛穴に目が行かないとまで言われました。www

上記のどれが一番効いてるのか分かりませんので、
どれも止められませぬ。www

黒糖バナナ酢は影響大きいよ。
お酢だもん。透明感が出るよ!!
数年前に黒糖バナナ酢の件で雑誌に載ったときも、
お肌の透明感がよく出ていたよ!!

半身浴の汗もいいかもね。
肉を食べていないせいもあるのか、汗がどろどろしていない。
半身浴も3日に1回はガッツリ入っているので、
顔の汗もかきやすくなって、毛穴から毒が出ている感じするww

とにかく引き続き頑張ります。

毛穴が目立つことに関しての対策は、
コラーゲンものを食べないとって感じですなぁ。
つか、こんな時間まで起きてる不摂生をどうにかせえって話しだ。ww

今日は早朝から打ち合わせなので寝ないで準備してでかけるぉ。
徹夜よくないよね。あはは。


そんな感じでーす。
(≧▽≦)ノシ


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

ダイエット60日目57キロ台!!

ダイエット60日目の今日、
63.8キロ→57.4キロになりました!!
キタ━(゚∀゚)━!

朝起きたときに、「なんか体が軽い」と感じ体重計に乗るとあら大変!
初の70キロ台で、それも前半!!

目標の54キロに向かって頑張るぞ!!

先日、友人に「痩せたね!!!」と言われてうれしかったー☆


ここ10年ぐらい、チュニックのようなものでお尻周りまでダブッと隠れる洋服で逃げ続けてきたので、先日パンツにチビTで出かけて、お尻周りをダブダブしたもので隠さないで出かけました!!


これって、私にはすごいことなんですwwwww


常にお腹をへこます意識をして、そうすると自然に背筋も伸びて颯爽と歩ける。
お尻にも緊張がいって、その日の外出はめっちゃくちゃ疲れたけど、お腹でないように食べ過ぎないしいい感じ。


これをここ数日繰り返していたら、お腹のポッコリがかなりなくなりました!!
まだまだ頑張ります☆よっしゃーーーーーーーーーー!!

(`・ω・´)

web拍手 by FC2

どろあわわ・・・ほしいけど高い。(T д T)

毛穴がなかなか引き締まってくれずお悩み中の41才です。

友人宅で、どろあわわを使わせてもらったら、
その場で毛穴がきゅっと引き締まりオドロキ!!

でも、定期購入しかないみたいな上に、2980円ってオイ。
まずはヤフオクでも狙って、ちゃんと一ヶ月くらい使ってみたいと思います。
楽天でも売ってるけど値段は特に安くない・・・。(T д T)


いや、マジで毛穴キュッですよ!!
(((o(*゚▽゚*)o)))
私は人一倍毛穴デカ人間なのですが、友人もビックリするほどキュッですよ!



どろあわわ・・・
いいものと分かってしまっただけに、2980円で悩む41才もどうかと・・・。


早く立派な大人になりたいです!!
…とっくに大人ですが。あはは (´∀`;A 

web拍手 by FC2

下まつげが濃くなった!!笑

私はまつげが薄いのです。ww
以前、まつげのエクステに行った時、キャンペーンの80本コースとやらをお願いしたところ、
「あまり80本では増えた感じにならないと思いますが・・・」と、言われ、
でも、初エクステで試してみたかったので80本コースにしたところ、
仕上がりを見て、担当のオネエ様が笑いながら
「増えましたね!!」と言ったくらい、元々が薄いので、サロンが80本じゃ変わらんと思っていた量ですら激変するほどだったということなのです。

笑えるー☆
以上は昔のエクステしたときの笑い話ですが、
ナチュラルに最近ボリュームアップ!!

まつげがお粗末なわたくしですが、
最近、下まつげが濃くなってきていることに気がつきました!!


あれれ??

よーーく見ると、上のまつげもなんとなく少々ボリュームアップ。


ぶっちゃけ言っちゃうと鼻毛も少々濃くなってきているのですが・・・あはは。

理由は分かりません!!が、

5月からはじめたダイエットで毎日欠かさず行っているのは
黒糖バナナ酢を豆乳で割って飲むということ。

毎日ではないけど(ほぼ毎日)、
玄米に黒米を足して炊いて食べていること。

これくらいしか、食べ物で思い当たるものがない・・・。

何が効いているのだろう。

友人曰く、黒糖バナナ酢の黒糖がミネラル豊富なのでそれではないか?というのですが、
私は甘くする分カロリーが気になり、他の人が作る黒糖バナナ酢より黒糖の分量が少ない。
Σ(・ω・ノ)ノ


それに、数年前に黒糖バナナ酢にはまって雑誌にまで取り上げられた頃にはそのような現象はなかった。
あ、でもその当時は豆乳ではなく牛乳で割って飲んでいた!
Σ(・ω・ノ)ノ


ってことは豆乳が効いているのか??
Σ(・ω・ノ)ノ


とにかく、なんだかよく分からないけど、まつげが濃くなりました!!www
ヽ(;▽;)ノ

以前の黒糖バナナ酢ネタはこちら
黒糖バナナ酢つくっちゃいました☆(レシピと作り方)
黒糖バナナ酢できましたぁ☆(飲む分量)

まつげが濃くなった理由が、バナナ酢だとしたら、本気でこれは止められませぬ!!
(`・ω・´)

web拍手 by FC2

ダイエット本気モードにオン!サウナスーツ買っちまった!

楽天のミラージュモールさんというショップでこちらを購入!!


テレレテッテー☆サウナスーーツーーー♪
(ドラえもん風なのですが、不要でしたねww)

ファイティングサウナスーツというネーミングがやばい。ww
ダイエットと戦う女としては必須アイテムじゃなかろうかと。

つくりがしっかりしていて、んまぁー汗かく。汗かく。
手の甲に汗がダラダラ垂れてきて、道路にぽたぽた落ちるほど!!

私もかなりの距離ウォーキングするし、3キロのジョギングもプラスしているのでTシャツでも汗ぐっちゃりになるのですが、コレを着るとさらにドン!!

先日、早速コレ着て汗ダラダラでウォーキングしていたら、
通りすがりのウォーキングしているカップルに
「この季節にあれはすごいなぁ」って言われました。
聞こえたぞ!!笑

確かに、もうみなさんTシャツとか男性だとランニングで走っている人が多い!
そんな中、上下真っ黒のサウナスーツは私だけ。
ダイエットしてるんです!ってアピールしまくりよぉ。

熱すぎて、顔やおでこからも汗をかくのでココが私にはナイスポイント!!

顔の汗って半身浴のときぐらいしかかかなくて、
そうじゃなくて、運動によってかく汗の方が毒を出せてイイ!!全然ちがう!!


購入サイズはMサイズ!!
上半身は余裕だけど、ズボンの方はちょうどよいサイズ。
これがゆるゆるになるくらい頑張るぞ!

汗を吸う生地ではないので、下はレギンスをはいてからサウナスーツのパンツの方をはいてます。
上は、長袖Tシャツ着てからサウナスーツ。


痩せるのももちろん目的だけど、
水を沢山飲んで、汗を沢山かいて、体内の水分をどんどんキレイにすることも目的なので、どっちゃり汗かくから、こりゃはまりまっせ!!


音は、シャカシャカいうよ。でも気にならない。
とにかくつくりがしっかりしているので、屈伸運動とかしても、おしりがビリッとかはないと思うよ。
私は全然平気!!

買ってマジ正解☆o(≧▽≦)o

web拍手 by FC2
プロフィール

春るるる

Author:春るるる
1969年生まれ 女性 東京に住んでます。もう41才だって笑える。でも笑えない日々かも。ww
★3月末に子宮内筋腫の内視鏡手術をしました。
★術後の健康管理も含め5月からダイエットに燃えていました(過去形です)ちなみに3ヶ月で10キロ弱落としました(ピース)
★WEBディレクターとかWEB制作をやったりやらなかったり。
★趣味はサッカー観戦、物作りです。
★基本自由人です。

最新記事
カレンダー
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ちぇっくちぇっく~♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。