ホーム


web拍手 by FC2

BLACK&DECKER スチームモップ 買った!

この連休、何処にも行く予定がなく、夜更かしを楽しむ毎日となりましたwwww

そこで、買ってしまいました。
初ショップチャンネル!(笑)

買った物は、前から欲しかったスチームモップ。

BLACK&DECKER スチームモップ

早速使ったので感想を。
いくつかの、BLACK&DECKER スチームモップ 口コミ を見て買ったけど、褒めちぎるばかりではない自分の感想です。


★やっぱ洗剤必要だねwwwww
→スチームだけでは限界な汚れもありまっせ!
なので、今から幾つかの洗剤を買いに行く(笑)
洗剤でサッサとキレイにして、後でスチームで除菌する方が早いものもある!
スチームで意地になってると、電気代がこわいよね。それに疲れるw

ちなみに、風呂場まわりものがスチームだけではスッキリしなかったです。
赤い水垢や、洗面道具類の水垢、風呂がまのざらざら。などなど。

★床はかなりビチャビチャな状態がつづく。
→実家にシャークスチームモップがあるのですが、断然シャークの方が早くサラッとします!!!!
これと同じだと思っていたから、初めはガッカリしましたが、ほっとけば床はサラサラになるので、「んまいっか。」と、言う感じ。サラサラになってからは、かなりキモチよいですよー!衛生的で、床に直接座ってみたり(笑) これはシャークとかわらず。サラサラになるまでの早さが違うだけかな。(この違いは大きいですが、ヨシとするw)


★油汚れはテレビの通り落ちる!www
正直、通販番組で汚れを落とす実演は信じていない。何故なら、本物の汚れか証明されないからだ。汚れているように作り上げた絵の具類の可能性もあるからだ。
しかーし!!
レンジ周りの油汚れはテレビのように、溶けていく感じで、スチーム後にキッチンペーパーで拭けばスッキリ!

ショップチャンネルで、フローリングにクレヨンで落書きしたような汚れを、ショップチャンネルのねーちゃんが、雑巾でゴシゴシ拭いて「体重かけても汚れがとれなーい」ってやって見せるんですが、そこをスチームモップで拭き取るとあらスッキリ!
って演出を1時間の放送内で何度かやってたんですけど、みなさん、コレで何でもカンタンにスチームだけで落ちる気がしますよね。
でもクレヨンは油です。

要は油物には「熱の力のスチームで落とす」ことは、落としやすいと言うことだと思います!

だから、結果、風呂場まわりのようなものにはホイホイ落ちないと、買ってからわかったわけです。
なのでスチームだけでは落ちない汚れあり、洗剤は必要という結果。


買って良かったか、後悔したかと言えば、
「買って良かった!!!」です。

2wayなので、安かった!
私が買った時は、ショップチャンネルで
13,990円 (税込) +送料で、合計14,638円

2wayで、これはオトク!


シャークのスチームモップと、
こちらの BLACK&DECKERのスチームモップと、「モップ」だけで比べたら、シャークがお薦めです(笑)

シャークの2wayは使ったことがないので、比べられません。


買ってすぐのレポートは以上でーす!
web拍手 by FC2

小麦粉抜きダイエットを始めてから8ヵ月!

9月に入ってからすぐに始めた、小麦粉抜きダイエット(*^^*)

あれから8ヵ月!

はじめの3ヵ月は、神経質になって小麦粉が目立って使われたものは食べませんでした。
例えば、カレー、シウマイ、餃子なども食べませんでした。

4ヵ月目に入ってからは、それらは食べるようになりましたが、チョイスの割合は9月前より減りました。

ずーっと続けているのは、
パン
パスタ
ラーメン
うどん
ピザ
やきそば
お好み焼き
などなどの、主食になるものは食べていません(>_<)

大好きなパン、パスタ、ピザ( TДT)

そばも、蕎麦粉だけの十割蕎麦を買って茹でてます。

そんなこんなで、8ヵ月経った中間発表!

★体重が勝手に9キロ落ちた
→運動はスクワット一日30回だけ。自分のペース。
(2014年に入ってから殆どやっていない)
→小麦粉抜き以外に、油物を食べていないけど、かなりガッツリ毎食食べています!
食べ放題も行ってますwwww

★肝臓のすうちが下がった!&脂肪肝がほぼ治ってきている!
→8月末に極端に肝臓の数値が上がってしまい、脂肪肝もひどく、お医者さんに怒られました(笑) 数値が悪すぎて安静にするようにと言われていた。
→それが、4月の採血と超音波の検査でお医者さんから「数値も健康!肝臓もキレイ!」と、言われましたー!

★口唇ヘルペス持ちなのですが、翌日には消える!コレビックリ!
→今までは、出来たら2週間くらいカサブタみたいになってて、痛いし辛いしだったのに、できた翌日にはひいている!
できない分けではない。できるけど、翌日にはない!

★お肌に透明感ヽ(≧∇≦) ノ
→肌のくすみが消え、透明感がでできました!特に体。顔は分かりにくいのだけど、陽に当たらない場所は分かりやすく、自分でもうっとり透明感(笑)

★肌がやわらかくなった!
→今まで割と硬い感じの肉質だったのに、フワッとやわらかになりました!
スクワットも初めは、体が重くてかたくて、膝が曲がりにくくて大変だったけど、やわかくなってからはサクサクスクワット!
やわかくなったお陰でセルフマッサージもしやすくイイ感じー!


以上が中間報告です。

引き続き頑張りまーす!!
(*^^*)
web拍手 by FC2

ダイエットしていますww

すっかり更新していなくて
どうかと思う今日この頃。

それでもアクセスしてくださる方がいて
感謝しております。

実はわたくし、このブログ内で
以前ダイエットに成功してはしゃぎましたが、

見事なリバウンドっぷりで
只今、再びダイエット中でございます。

なんと、夏の終わりに、
脂肪肝で数値がハンパないことになり、
医者に「肝硬変になりたいんですか。死にたいんですか。」といわれ
このドS野郎がっ!!って思いましたが
笑い事ではなく、
だるさや、肌荒れ、ドローーンとした日々で
ダイエットをしないと命にかかわるということで、
ダイエットをし始めました。

死にたいのかと医者に言われたのが8月30日。

その日に、健康について詳しい親戚に会いに行き、
いろいろ教えていただき、

9月1日から本格的にスタートさせました!

毎日スクワットをゆっくり30回
ウォーキングではなく、ゆっくり徒歩でお散歩、汗をかかない程度から始める。
沢山寝る
油物は食べない
お酒は飲まない
スイーツはグッと控える
野菜を沢山食べる
豆類を食べる
水を沢山のむ(白湯とか)

そして
小麦粉を抜く!!


パン、パスタ、うどん、ラーメン、ピザ・・・・
大好物だけど、がまーーーん!!

(´・ω・`)

目標は54Kg!!

9月1日の時点の体重
67Kg 笑!!



12月上旬58kg!!!!!!!!!

そして今は59Kgで落ち着いています。

そんなこんなで
ダイエット中で54kg を目指してがんばっています。

只今、体調バッチリ!ちょー元気!お肌はつやつや透明感バッチリです☆

詳しくはまた書きます♪



web拍手 by FC2

コメントをくださったみなさまへ

コメントをくださいましたみなさま、
コメントのお返事が本日になってしまい、
大変申し訳ありませんでした。

いままで、めったにコメントがなかったブログなので
コメントをいただけているとは気づかず
大変失礼をいたしました。。。。。

はじめた頃は41才だった私は、44才ですが
これからも、当ブログをよろしくお願いします。

また遊びにきてください☆

web拍手 by FC2

2013お財布使い始め吉日(*≧▽≦)

昨日お財布を買いました!!
今使っているお財布にパワーを感じなくなり
今年に入ってから探していたのですが、
やっと昨日コレだと思うお財布に出逢いました!
そして新しいお財布をいつから使い始めたらよいのか調べました。
やっぱ、縁起がイイ日から使い始めたいじゃん♪

お財布の購入日・使い始めは開運日に合わせよう
↑こちらのサイトにたどりつき、昨日(7/26)は巳の日だったらしい。
金運にイイ巳。
今年は巳年。そして昨日は巳の日☆
たまたまにしちゃー、私、持ってるww

そして今日(7/27)は、よき日のようだ!!
(o^∀^o)
天赦日&一粒万倍日となっている。



天赦日&一粒万倍日は何ぞやってことで
他にも調べたらこちらのサイトに。
金魚宮~金運財布財運御守
財布をおろす(使い始める)のに縁起のいい日・吉日(2013年)日本の暦より抜粋 
詳しくは↑を直接みてみてね☆


■一粒万倍日
(いちりゅうまんばいび、いちりゅうまんばいにち)
とは?

「一粒の種子も蒔けば、万倍に増えた稲の粒が実る」意味。
十干十二支の組合せによってその日の吉凶を占う先日の一つ。
新しいことをスタートするのに良い日とされ、特に仕事始めや開業、種まき、お金の支出に吉。


■天赦日
(てんしゃび/てんしゃにち)
とは?

天赦日は日本の暦の上で最上の吉日とされており、新しい何かをスタートさせたり躊躇していたことに挑戦するにはもってこいの日。暦注の一。万事に障りなしという吉日。
天赦日(てんしゃにち)【2013年】/天赦日(てんしゃにち)とは?より抜粋。

年に6回だけの最上の大吉日。


ということで、早速本日から使いはじめ、お買い物もしてきたいと思います!!!


ちなみに購入したお財布は長財布で、
やわらかいゴールドの本皮で、内側はグリーンで落ち着くデザインです♪
四緑木星的には「みどり」かなみたいなww

web拍手 by FC2
プロフィール

春るるる

Author:春るるる
1969年生まれ 女性 東京に住んでます。もう41才だって笑える。でも笑えない日々かも。ww
★3月末に子宮内筋腫の内視鏡手術をしました。
★術後の健康管理も含め5月からダイエットに燃えていました(過去形です)ちなみに3ヶ月で10キロ弱落としました(ピース)
★WEBディレクターとかWEB制作をやったりやらなかったり。
★趣味はサッカー観戦、物作りです。
★基本自由人です。

最新記事
カレンダー
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ちぇっくちぇっく~♪
